<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




0


    • 2016.05.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうございました

    0
      蔵出し市、無事に終了致しました。 

      ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

      蔵出し市開催します

      0


         今年もGWは藤山窯・蔵出し市を開催致します。

         5/3(火)〜5(木)の3日間。
         9:00〜17:00となっております。

         工房を開放して開催致しますので、工房の様子や周辺の自然など・・・藤山窯の雰囲気を丸ごと味わう事が出来る数少ない機会でもあります。
         皆様のご来訪を心よりお待ちいたしております。


         こっそり商品紹介ページ(藤山窯の器)にも告知を載せてしまいました。(笑)
         良かったらそちらもご覧くださいね。

         ちなみに、商品紹介ページは見やすくなるようにこっそり修正中です。
         途中、お見苦しい部分もあるかと思いますがご容赦下さいませ。

         以上、久し振りにお邪魔しました 藤山窯サポーター:黒子からのお知らせでした。

         

        有難うございました

        0
          前回の書き込みから3週間も経ってしまいました。

          神戸、福岡の催事場では多くの皆様にお越しいただきまして
          心からお礼を申し上げます。有難うございました。

          その後ですね、忙しくなったのは。
          先週末でお客様からのご注文をやっとお届けでき
          でも。。、お店屋さんの分は未だ少し残ってます。頑張りますね!
          お待ちくださいませ。

          ここ3日間で桜が日に日に咲き揃いました。
          今朝の南山公園の様子。
          木が大きくならないから、いつまでも寂しい雰囲気の桜ですが。





          明日辺りは写真を沢山撮りたくなるお天気になるといいなぁ〜

          忙しい合間にも撮った写真








          桜と時を同じくして咲くカタクリの花




          もう終わってしまいましたが、土岐試験所展も見てきました。






          暫くの間、桜でも眺めながら少しゆったり過ごせそう〜



           

          始まってます

          0
            連絡が遅くなりましたが 始まってます。

              陶芸ジャパン  3/10(木)〜3/13(日)

              会場 神戸ファッションマート 1F アトリウムプラザ 

              明日まで開催してます。 


            それと
              全国陶磁器フェア 出店します。

              こちらは 3/17(木)〜21(月・休)
              会場は マリンメッセ福岡
             
              お近くの方是非お出かけ下さい。


            主が東京に向かって出かけた日には クリスマスローズが咲いてることに気が付き

            神戸へ向かった日には 背の低い水仙が群れて咲いてるのに気が付きました。




            慌ただしい日々を送った後、地面近くに目をやると アラアラ・・

            フキノトウが開きだし

             


            ニオイスミレも花ざかり



            これからしばらくの間 
            日々開花を始める色んな花々で楽しませてもらえます♪♪






             

            九州ツアー

            0
              今年も来ました。マリーンメッセ(⌒▽⌒)
              Check



              1/19 >>

              藤山窯Twitter

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR