<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

蔵出し市開催します

0


     今年もGWは藤山窯・蔵出し市を開催致します。

     5/3(火)〜5(木)の3日間。
     9:00〜17:00となっております。

     工房を開放して開催致しますので、工房の様子や周辺の自然など・・・藤山窯の雰囲気を丸ごと味わう事が出来る数少ない機会でもあります。
     皆様のご来訪を心よりお待ちいたしております。


     こっそり商品紹介ページ(藤山窯の器)にも告知を載せてしまいました。(笑)
     良かったらそちらもご覧くださいね。

     ちなみに、商品紹介ページは見やすくなるようにこっそり修正中です。
     途中、お見苦しい部分もあるかと思いますがご容赦下さいませ。

     以上、久し振りにお邪魔しました 藤山窯サポーター:黒子からのお知らせでした。

     


    0
      • 2017.08.04 Friday
      • -
      • 19:09
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      黒子さん お久しぶりです。

      私たちのゆっくり具合を知って(?)早々にお知らせいただき
      感謝してます。

      お時間に都合がつくようでしたら、遊びに来てくださいね。

      主も待ってますよ。
      • 藤山窯 おかみ
      • 2016/04/25 7:48 PM
      >おかみさん

      しばらくご無沙汰していてすみません。

      本当にしばらくお会い出来ていないので、ぜひどこかで時間を作って会いに行きたいです。
      また連絡しますので、その時はぜひぜひよろしくお願い致します。
      • 黒子
      • 2016/04/26 5:28 PM
      5日に伺おうと思っています
      車でいきませんので、
      そちらからのご配送していただくことが可能かどうかおしえていただけますか?
      • 伊藤
      • 2016/05/02 12:46 PM
      伊藤様

      お尋ねの件ですが
      お祭りが過ぎてからの荷作りになりますが、
      当方から発送させていただきますのでご心配なくお買い物を楽しんでください(*^-^)

      お出かけをお待ちしております。書き込みを有難うございました。
      • 藤山窯おかみ
      • 2016/05/03 7:39 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      藤山窯Twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR