<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    色々と有難うございました

    0

      遅くなりましたが

       

      9/15(木)〜9/19(月) 開催されました

       

      西日本陶磁器フェスタ  に多くの皆様にお出かけいただき有難うございました。 

       

      会期中は 接近しつつあった台風16号の様子が気になりましたが

      会場の小倉周辺はまるで影響がなかったようです。

       

      同じ九州の中南部辺りでは被害も出た様子。

      どうか日常の生活が一日でも早く戻りますよう。

       

       

      10/1(土),10/2(日)は 第二回どんぶりフェスティバル。

      「藤山窯 蔵出し市」

       

      足を運んで下さいました皆様 本当に有難うございました。

       

      こちらもお天気が気になりましたが

      雨は祭りの前日までと、初日の夜にだけに降り、このタイミングの良さは何なのか?

       

      関係者、お客様の思いが天に通じたのかな?

       

       

       

       

      毎年多くの実を付ける「アケビ」

      それが当たり前と思っていたのですが、今年は実りが少なく、皆様に楽しんでもらえなくて

      残念でした。

       

      やはり自然の物。それも当たり前。ってことを改めて思い知らされました。

       

      来年は実りを期待したいですね。

       

       

      さて、藤山窯は 来週一週間遅い夏休みを取ります。

      再来週からリフレッシュして頑張りますね。

       

       

       

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.11 Thursday
        • -
        • 14:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        藤山窯Twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR