<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

どんぶりフェステバルからのお知らせ 

0
    引き続き どんぶりフェスティバルのお知らせ



    駄知線の線路跡地で、総合案内所から直ぐの見える所でテントを立てています。

    駄知の町に、
    普段は焼き物関係の職場に勤めながら、仕事を終えた夜、休日に自分の作品を作る若い人達がいます。
    彼らの、熱い思いのこもった作品も並びます。作家さんもおりますし、作品の購入もできます。
    是非是非ご覧ください。






    駄知の町には レトロな趣のある建物も多くあります。
    総合案内所で詳しい説明を聞いて、ゆっくりと歩きながら探し当ててください。
    見つけた時は間違いなく感動しますよ!?






    駄知の町ではありませんが、土岐市土岐津町高山地区ではこんな催しもあります。
    戦国武将好きの方、是非ご訪問されては〜
    10/4(日)のみです。お間違えのないように。




     


    0
      • 2017.05.11 Thursday
      • -
      • 11:48
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      藤山窯Twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR