<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    • 2017.05.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近況報告

    0
      東京ドーム「テーブルウエアフェスティバル」も今日を含めて残すところ
      あと4日。8日が最終日です。
      お出かけくださいました皆様、心よりお礼を申し上げます。有難うございます。

      アテンドに立つ主達の疲れもピークかな?
      今朝の電話では少し風邪気味とのこと。
      アテンドを急きょ取りやめて、帰宅した窯やさんもあったようです。

      これからドームに向かわれる方、会場内はとても空気が乾燥してます。
      マスクなど着用し風邪など引かないようくれぐれもお気をつけてお出かけください。

      出来るものなら、
      ここ美濃の山間の空気をドカーンと送ってやりたい気分です。

      主が東京へ立って丁度1週間。あの日は雨が降ってました。




      今日はとっても良いお天気。予想最高気温は11度。

      忙しくしていた1月。気が付くとクリスマスローズが開花してました。
      例年よりかなり早い。




      先日ドームに応募した器の入選賞状が届けられました。
      残念ながら入賞とまでは行きませんでしたが、主は来年も挑戦するのかな?

       





      私はここでゆったりと留守番。と言いたいのですが実際は
      電話やメールでのお問い合わせの対応。
      荷作り、発送。来訪者との接客。
      その上来たるべき確定申告に向けてのまとめもありと
      慌ただしく過ごしておりますが、
      田舎なので人気も少ないし空気の良い分、多分に救われているのでしょう。

      電話を留守電にして出かけてる時もあります。
      そんな時はお手数ですが お名前と電話番号を録音しておいてください。
      折り返しこちらから連絡致します。申し訳ありません。

      門前の小僧よろしく 初めてコーヒーを淹れました。










       


      0
        • 2017.05.11 Thursday
        • -
        • 11:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        藤山窯Twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR