<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

有難うございました。

0

    くらしの器とクラフトフェア」 終了しました。

     

    ご来場くださいました皆様、本当に有難うございました。

     

    窯主も無事に昨日の昼過ぎに帰宅いたしました。

     

    ちょっと目にもよく分かる、顔もおなかの周りも大きく育っての帰宅です。

     

    いったい何を食べるとそうなるの??

    我が家の食事が不味いとか? 今更それは無いでしょう?!

     

    まあ、普段の生活に戻ればすぐに元通りになるでしょうけど(笑)

     

    ↑ これは 私としたら とっても羨ましいことです(笑)

     

    何はともあれ、一安心しました。 有難うございます。

     

     

     

     

     


    「くらしの器とクラフトフェア」 出展してます。

    0

      ご連絡が遅くなりました。

       

      くらしの器とクラフトフェア」 出展してます。

       

      藤山窯 ブース番号 139   

      7/27(木)〜7/31(月)

       

      金沢、北陸地方の皆様 初めての出展です。 よろしくお願いします。

       

       

       

       

       

       

       

       


      お問い合わせ下さった方を探しております。

      0

        先日「窯やまつり」会期中の5月4日か5日に当窯にお越しいただき、

        在庫をお問い合わせ下さった女性の方をお探ししております。

         

        ミルクの7.8寸皿を名古屋ドーム催事会場でお求めいただき、追加で欲しいとの事だったようです。

         

        当方の手違いで、

        在庫もない、作らないと云った旨を御伝えしてしまったようで

        申し訳ございません。

         

        直ぐにお作りしてお届けすることは現段階では無理ですが

        お時間を頂ければ作ることは出来ます。

         

        一度 直接お話をしたいと思っておりますので

        お心当たりがございましたら、下記のEmailか 電話でご連絡を頂くと有難いです。

         

        誠にお手数をおかけしまして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

         

        Email  tohzanqob2.aitai.ne.jp (qを@に変換してください)

         

        TEL 0572-59-4821 藤山窯

         

         

        在庫がないので 同じサイズの粉引のお皿の画像を載せます。

         

         

         

         

         

         

         


        有難うございました。

        0

          「駄知 窯やまつり」も 無事に終えることが出来ました。

           

          お出かけ下さいました多くの皆様、本当に有難うございました。

           

          今年は 3、4、5日の3日間ともお天気がよく、

          薄く雲が掛った時もありましたが、日中は暑いくらいでしたね。

           

          ちょっとした坂を上って来て、テントの中で冷たいお茶を飲んで

          人心地付かれる皆様に心から感謝しておりました。

           

          来年も開催できるよう、他の窯やと力を合わせて頑張りますね。応援、よろしくお願いします。

           

          本当に有難うございました。

           

           

           

           

           

           

           

           


          窯やまつり 開催します

          0

            今年も 5/3(水)〜 5/5(金)駄知窯やまつりを開催します。

             

            すり鉢館さんの お花畑の花も満開。

            多くの皆様のご訪問をお待ちしております。

             

             

             

             

             

             

             

             




            << 2/25 >>

            藤山窯Twitter

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR